今日は、愛知県!!!


一宮市民会館での、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』スター指差し




会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さまが駆けつけてくださり、今日も幸せいっぱい!胸いっぱい!のひとときを過ごさせていただきました。

温かい拍手、お手拍子、アツい由紀乃コール…、皆さんと過ごせた一分、一秒がとても愛おしく感じました。



愛知県一宮市のマスコットキャラクター、いちみんと📸いちみんは、幸せを運んでくれる妖精なんですよ目がハート飛び出すハート可愛い〜♪


そして、「石狩ルーラン十六番地」

想いを込めて歌わせていただきました。

会場の何処かで、節子さんも聴いて下さっているような…、そんな気持ちに包まれました。

これからも大切に歌わせていただきます。

素敵なお花、スタミナいっぱいのお心遣い、秋の味覚、大好きなクッキー、ファンの皆さまからのプレゼント、ありがたく頂戴いたしましたピンクハート


感謝いたしますキラキラ泣き笑い




終演後、みんなで記念撮影♪

春ちゃん、おかえりなさい!!!
健康いちばん!!!

舞台のチーム由紀乃も、最高の皆さんです泣き笑いキラキラ


ソノサキノユキノは、まだまだ続きます…。


さぁ!明日は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきます。

心から尊敬する、島倉千代子先輩の作品を歌わせていただきます。

是非!ご覧になって下さいね。


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。