今日は、NHK総合テレビ(東北地方向け)
『大好き♡東北定禅寺しゃべり亭』に生出演させていただきましたスター指差し




ステージ前には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、アツい由紀乃コール、あたたかい拍手に包まれ、笑顔いっぱい!幸せな時間を過ごさせていただきました目がハート飛び出すハート

また、番組にメッセージをお送りくださいました皆さまも、ありがとうございました。



福島県国見町の皆さまのとのご縁…。

岩手県宮古市の皆さまとのご縁…。



東北の皆さまへの想い…。

そして、懐かしいVTR、写真を見ながら皆さんと一緒に当時の思い出を振り返ることができた贅沢な一時間でしたキラキラニコニコキラキラ



見逃し配信もございますので、是非ご覧になって下さいねピンクハート



お世話になりました、司会の石澤典夫さん、ウド鈴木さん、宮﨑あずさアナウンサー、猪股真衣キャスター、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。


石澤さんは、以前、由紀さおり先輩と司会をなさっていた番組、『昭和の歌人たち』でお世話になりました。久しぶりの再会…、とっても嬉しかったです。


そして、キャイ〜ンのウド鈴木さん♪




キャイ〜ン!指差しスター


一緒にやらせていただき、感激びっくりマーク


画像を調べたら、立ち位置が逆でした…。
私の位置が本当はウドさんで、ウドさんの位置が天野さん。ごめんなさい泣き笑いアセアセ
そういうところ、こだわってしまう私…。

また、ウドさんの柔道のお師匠さん、齋藤先生が市川由紀乃を応援して下さっているんです!
ご縁というものは、繋がっているんですね…。
とっても嬉しかったです。


今月は、再びソノサキノユキノのコンサートで、東北におじゃまさせていただきます。

石巻、南相馬、山形…。

皆さまに楽しんで喜んでいただけますように…。


さぁ!明日からもガンバルンバ🌟

心穏やかに…。