ニッポン放送さん、『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』の公開収録でお世話になりました。


今日は、いつものスタジオから飛び出して、イオンモール幕張新都心の野外ステージ♪


たくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけてくださり、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました!!



司会の中山秀征さん、そして、ご一緒させていただきました、川野夏美さん、走裕介さん、辰巳ゆうとさん♪




中山秀征さん、アシスタントの石川みゆきさんと楽しいトーク♪

先日のジョイントコンサートで初挑戦させていただいた作品の一部を少しだけ…、緊張で噛んでしまったアセアセ驚き

本番では一度も噛まなかったのに…。
こういうハプニングも、たまにはいいですね。笑


公開収録を終えたあとは、東京駅へ移動🚅




仙台です!!!

明日は、11時から、NHK総合テレビ(東北地方向け)『大好き♡東北定禅寺しゃべり亭』に生出演させていただきますスター指差し


是非、ご覧になって下さいねピンクハート


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。