今日は、BS朝日『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。


五木ひろし先輩、藤あや子先輩はじめ、素敵な諸先輩方、仲間の皆さんとご一緒させていただき、とても感動的な一日でした。


詳しいことは、是非!放送をご覧になってくださいね。



日頃から可愛がっていただいております、由紀さおり先輩と目がハート飛び出すハート


美しさ、優しさ…、いつも色々なことに気にかけて下さる尊敬する大先輩です。


収録を終えたあとも、メールでやりとりをさせていただき、由紀先輩のお言葉に胸がアツくなりました。私も精進してまいります。




由紀先輩からは、おはぎをピンクハート


藤あや子先輩からは、焼きそばパンをいただきましたピンクハート


嬉しい〜♪ニコニコ


由紀先輩、藤先輩、ご馳走様でした!!




今回も素晴らしいセットで歌わせていただきました。


スタッフの皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク



今日も幸せな一日に感謝をして…。


明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。