JA福山市の皆さまにお世話になっております、ジョイントコンサート三日目!

今日も無事に終えることができましたキラキラニコニコキラキラ




温かい拍手、笑い声、優しい空気に包まれて、幸せなひとときでした。




今回の公演は、私自身、集中と緊張との戦いの演目もありますが、舞台に立って、お客さまの前で歌が歌える、思いを届けられることがどれだけありがたいことなのかを噛みしめております。

明日は、ジョイントコンサート前半最終日です。

来週からは、単独のコンサートで東北へ三日間おじゃまさせていただきます。楽しみ〜♪

そして、再び福山へ…。

歌の旅は続きます。


そして、まもなく今夜9時からは!

BS-TBS『昭和歌謡ベストテンDX』に出演させていただきます。

是非!ご覧になってくださいね目がハート飛び出すハート



私も宿泊先のホテルでのんびり観ます。


春ちゃんが好きなドトールのアイスロイヤルミルクティーを飲みながら…。



では、今日も一日お疲れさまでした。


明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。