今日は、JA福山市さま主催、『年金受給者の集い2023ジョイントコンサート』初日でした!


二回公演♪会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手、お手拍子、アツい応援に包まれ、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたスター指差し



今回の新たな挑戦も、三波美夕紀先生のご指導を胸に、現場では、ひろっしーさんにアドバイスをいただきながら、初日の舞台、精一杯務めさせていただきました。


まだまだありがたいことに、公演は続くので、1ミリでも前進できるように、頑張ります!!!





素晴らしいご縁に感謝です。

歌える喜び、ステージに立てることのありがたさを噛みしめて、最後までとにかくガンバルンバ🌟

お客さま、ありがとうございました目がハート飛び出すハート


このあとは、明日の舞台に向けて、ひとり反省会ですお仕事を終えたあとの大切な自分時間…。


皆さまも今日一日、お疲れさまでした。

明日も一緒にガンバルンバ🌟

心穏やかに…。