昨日は、埼玉県東松山市におじゃましました。

東松山市民文化センターでの、『新・BS日本のうた』の公開収録スター指差し



収録後、ご一緒させていただきました諸先輩方、仲間の皆さん、渡辺健太アナウンサーと記念撮影をしていただいた一枚です📸

天童よしみ先輩、坂本冬美先輩、島津亜矢先輩、原田悠里先輩、岩本公水さん、川野夏美さん、羽山みずきさん、山西アカリさん、五十川ゆきさん。

番組後半は、心から尊敬しております、島倉千代子先輩の名曲集。感謝の思いをこめて、歌わせていただきました。

皆さま、放送をお楽しみにびっくりマークニコニコ



夏美ちゃん、アカリちゃん♪



アカリちゃんにインタビュー🎤

市川に突撃!🎤みたいな画像を撮ってみました。



渡辺健太アナウンサーと♪

優しい笑顔、舞台裏もお人柄の素晴らしさを感じる渡辺アナ。母も私もファンです!!


お世話になりました皆さま、ありがとうございました。

初挑戦の曲もドキドキでしたが…、自分なりに気持ちよく歌わせていただきました。

まだまだ勉強です。


勉強と言えば…、今日も充実の一日でした。

本番初日まであと少し!!
ガンバルンバ🌟


明日も心穏やかに…。