今年は、自分らしくをモットーに、さまざまなことにチャレンジさせていただけたリサイタルだったと思いますスター指差し




信頼している皆さまと一緒に舞台をつくりあげる喜び…。カヴァー曲は、初めて歌わせていただく作品ばかりでしたが、私、歌えるのかなぁ…という不安よりも、ファンの皆さまにどんな風に届けたいのか、届けられたら…と、全てにおいて、前向きに考えている自分がいました。


不器用なので、ひとつ、一つのことに向き合って、少しずつ自分なりにクリアしていく作業から始まりましたが、嬉しくて、楽しくて、幸せで…。


この壁を乗り越えた先には、皆さまの笑顔が待っている、またひとつ、市川由紀乃が成長できる試練…、そんな思いで務めさせていただいた、『ソノサキノハジ真利』





由紀五郎、楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


最後までアツい応援を届けて下さいましたファン皆さま、本当にありがとうございました!


心から感謝いたします!!!




ファンクラブの皆さまからのフラワーモニュメント♪大阪公演は、大たこ焼き!!!


可愛かった〜目がハート飛び出すハート


皆さま、ありがとうございました。




優しくて、楽しくて、あったかい、スノークリスタルバンドのメンバーの皆さん♪


小林さん♪


そして、佐藤和豊先生♪


佐藤先生のアレンジ、音楽の世界観が私は大好きです。今回、先生とステージご一緒できたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたキラキラニコニコ



今回の公演は、お忙しい中を諸先輩方、仲間の皆さん、関係者の皆さまもたくさん駆けつけて下さいました。


ぶろぐでまたお伝えしますね♪