今日は、佐賀県鳥栖市からの『NHKのど自慢』に出演させていただきました。


鳥栖市民文化会館には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、出場者の皆さまの素晴らしい歌声、貴重なエピソードを聞かせていただき、とっても贅沢な日曜日の午後を皆さまとご一緒に過ごさせていただきました!!!


「桟橋時雨」を歌って下さいました、杉本さん。
女ごころを男ごころの渋い歌声で表現していただき、とっても嬉しかったですキラキラひらめきキラキラ
ありがとうございました♪


テレビの前からアツい応援を届けて下さいましたファンの皆さま、そして会場で、アツい由紀乃コールを…、市川由紀乃!という横断幕でエールを届けて下さったファンの皆さま、ありがとうございました!!!

また、「花わずらい」を歌わせていただいた時に、お客さまがお手拍子を下さって、初めての経験でしたが、「のど自慢」のあったかさを感じて、心もぽかぽかになりました目がハート飛び出すハート


出場者の皆さま、会場のお客さま、そして、司会の二宮直輝アナウンサー、番組スタッフの皆さん、今日一日、ありがとうございましたスター指差し



ご一緒させていただきました、MAXの皆さんと。



左側から、LINAさん、MINAさん、NANAさん、REINAさん。

「Ride on time」私も舞台袖で口ずさんじゃいました♪素敵ですキラキラニコニコ




ご覧いただけなかった皆さま、NHKプラスの見逃し配信で是非!繰り返しご覧になって下さいね♪




鹿児島、熊本、佐賀と続きました、九州でのお仕事。帰りは、福岡空港から✈️

充実の旅でした。


今夜は、乾杯します🍻
母にも感謝…。


明日もガンバルンバ🌟
心穏やかに…。