鹿児島です!!!


今日は、宝山ホールでの『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ』のステージ♪


会場には、まだまだ残暑厳しい中、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!!


最近の私は、更に涙脆くなったようで…、何度も込み上げてきちゃいました泣き笑いキラキラ


歌える喜びを噛み締めて…。




約2年半ぶりの宝山ホール。


お見送り会では、その時も来たよ!とお声をかけて下さったお客さまも多くいらして、嬉しかったです。


温かい拍手、笑い声、笑顔…、お客さま、ありがとうございました!!!



明日は、熊本です。



メンバーの皆さん、小林さんと。

みんなで無事に到着スター指差しいい笑顔〜♪


ベースの、のはらちゃんの洋服!SNOOPYが海賊になってる〜!可愛い目がハート飛び出すハート



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。



そして最後に…、



今日も一日、おやっとさぁ!!!!ニコニコニコニコニコニコ