昨日は、なんばグランド花月で開催されました、『あき恵ちゃん祭りvol.2ー最後のルッキズム』に出演させていただきました。


お笑いの聖地、なんばグランド花月に、吉本新喜劇の皆さんとご一緒に再び立たせていただき、それも大好きな浅香あき恵さんのお祭り目がハート飛び出すハート

新喜劇大好き人間としても幸せすぎる一日を過ごさせていただきました。




劇場には、あき恵さんファンの皆さま、吉本新喜劇ファンの皆さま、そして、市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまに包まれて、温かい拍手、アツい応援…、とっても嬉しかったです!




第一部、第二部、あき恵さんの熱演による熱演!
新喜劇の皆さんの絶妙なツッコミとボケの嵐…。
あの方のあのネタを目の前で、舞台の袖で拝見させていただけて、何度も何度も泣きそうになりました泣き笑いキラキラ

開演ギリギリまで色々なのことを調整されて、皆さんの頭のなかは、いったいどうなっているのだろうって思います。

そして、何といっても素晴らしいチームワーク!

吉本新喜劇は凄すぎます!!!





そして、浅香あき恵さんピンクハート

最高でした!!!!!!


お忙しいなかでも、常に新しいこと、色々なことにチャレンジされているあき恵さん。
全力で突っ走る姿は、カッコよくて、可愛くて、心から尊敬しています目がハート飛び出すハート


ご縁をいただき、こうして沢山の皆さまとも繋がる喜びをいただけて、本当に嬉しかったです。

あき恵さん、あき恵さんのパパさま、ありがとうございましたびっくりマークニコニコ

そして、吉本新喜劇の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。


あき恵ちゃん祭りリポートは、まだまだお伝えしたいことがいっぱいあるので、この続きはまた…。お楽しみにピンクハート


ファンの皆さまもたくさん劇場に駆けつけてくださり、ありがとうございました。
新喜劇にハマった方も多いのではないでしょうか。いつの日か…、ファンの皆さんと一緒に観劇する、大阪新喜劇ツアーしたいなぁ。。。

妄想する私…。



感謝マンキチ!!!