今日は、岡山県津山市!


津山文化センターでの、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』のステージでした♪

こちらの舞台に立たせていただくのは、約8年振り…。単独コンサートでは、初めてです!

会場には、今日もお暑い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、幸せなひとときを過ごさせていただきましたスター指差し



緞帳があがった瞬間、お客さまの温度感、肌感が伝わってきて、たくさんの笑顔に包まれ、今日も涙が流れてしまいました…。


最後まで温かい応援をお送り下さいましたお客さま、ありがとうございました!!!




そして、津山公演では、日頃からお世話になっております、舞踊集団宮坂流の皆さまと共演させていただきました♪


オープニングから華やかにスタートさせていただき、とっても嬉しかったですキラキラひらめきキラキラ




宮坂流宗家・宮坂身志さん、二代目家元・宮坂一樹さん、宮坂流の皆さま、ありがとうございました!!!


また、共演させていただける日を楽しみにしております。



ファンの皆さまからのお手紙、たくさんのお心遣い、ありがたく頂戴いたしました。


みかんもバンドのメンバーの皆さん、スタッフの皆さんと美味しくいただいております。


心から感謝申し上げます。




終演後、花柳一さん、バンドのメンバーの皆さん、小林さんと記念撮影♪


心強いサポート、ありがとうございました!





徳島、岡山でのコンサート。


素晴らしい出逢い、再会がいっぱいありました。



歌わせていただける喜び、そして今、皆さまと同じ時代を生きて、同じ時間を過ごさせていただけること…、こうして、繋がることの嬉しさ…、今夜は色々なことを振り返りながら、天井を見上げたいと思います。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。