かおりちゃんとのジョイントコンサート🎤


ラストステージは、茨城県!


神栖市文化センターには、お暑い中を昼夜、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。

緞帳があがると、お客さまのあたたかい拍手、アツい応援に包まれて、大きな喜びを受けながらも、一曲、一曲歌い終えていく毎に、今日で終わってしまう…、寂しい気持ちも込み上げてきました。


振り返れば…、昨年6月、ロームシアター京都から始まりましたジョイントコンサート♪


皆さまのお蔭で、29ヶ所、49公演!

今日!無事に完走することができました!!



初めましてのお客さま、そして、かおりちゃんのファンの皆さま、市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さま、各会場で素晴らしいご縁をいただき、出逢い、再会も沢山いただけましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


皆さま、ありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




(撮影・西寄さん)自撮りお上手!


ジョイントコンサートを支えて下さった、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、かおりちゃんチーム、由紀乃チーム、司会の西寄ひがしさん。みんなで記念撮影♪




最後の最後、泣かないって心に決めていたのに…、かおりちゃんの涙を見て、私も崩壊でした。




ちびっ子歌番組に出場していたあの頃から、ずっと憧れの眼差しで見ていた、ゆっこちゃん。

今回こうして、ジョイントコンサートを長期に渡って一緒にやらせていただき、たくさんのことをかおりちゃんから勉強させていただきました。

かおりちゃんが隣に居てくれたこと…、とっても心強くて、とにかく嬉しかったです。


ゆっこちゃん、ありがとうございました目がハート飛び出すハート

これからも背中を追いかけてゆきます…。




そして、ステージを盛り上げて下さいました、西寄ひがしさん♪



西寄さんのお人柄、面白さ、最高でした!
心強いサポート、感謝いたします。

西寄さん、ありがとうございましたスター指差し




今夜は、余韻に浸りながら、ゆっくり目を閉じます。



すべての皆さまに感謝を込めて…、



ありがとうございました!!!!!



舞台裏の写真、まだまだあるので、また改めて更新させてくださいね♪



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。