昨日は、なんばグランド花月へ行ってまいりました。


そうです!大好きな吉本新喜劇の観劇に!!!


小籔座長の公演で、もういっぱい笑わせていただきましたキラキラ泣き笑いキラキラ

涙が出るほど笑えるって、やっぱり、吉本新喜劇は、素敵です…。最高〜♪

そして、いっぱい笑ったあとは、嬉しい再会が待っていました。




昨年、大阪新歌舞伎座さんでの公演で、ご縁をいただきました皆さんと♪

川畑泰史さん、浅香あき恵さん、音羽一憲さん、そして、松竹新喜劇の曾我廼家桃太郎さん。



乾杯🍻ニコニコ

お食事もとっても美味しかったです!

川畑さん、ご馳走様でした。



そして、来月の9月8日(金)

なんばグランド花月で開催されます、大好きな浅香あき恵さんの『あき恵ちゃん祭りvol.2』に、なんと!私も出演させていただきます目がハート飛び出すハート





あき恵さんのお祝いのお祭り🌟

是非!劇場に足をお運びくださいませ。
キラキラしている、あき恵さんのお姿を一緒に見つめましょうねひらめきラブラブ

夢のようで…、今から興奮している私です。




明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。