今日は、デビュー記念日。


皆さまのお蔭で、明日から31年目に突入させていただきます!!!

決して平坦な道のりではありませんでしたが、皆さまと一緒に、命咲かせて、心かさねて、ここまで歩いてくることができました。

すべての経験、出逢いのひとつ、一つには、大きな意味があったのだと、今、改めて感謝できる自分がいます。


ご縁の大切さ…。


これからも真っ直ぐな気持ちで突き進んでいきたいと思います。

何事に対しても挑戦する気持ちを忘れることなく…。

ファンの皆さま、これからも宜しくお願い致します。


さて、デビュー記念日の今日は、大好きな場所へ行ってまいりましたスター指差し







昨年、大阪新歌舞伎座さんでの公演で、素晴らしいご縁をいただきました。


この続きは、明日のぶろぐで。


そして、明日から、ゆっこちゃんとのジョイントコンサートが再び始まります。
関西の皆さまとのご縁…。精一杯、務めさせていただきます!!!


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。