『市川由紀乃30thファンクラブクルージング』のイベントでしたひらめき🛥音符




お天気にも恵まれ、青空の下、ファンの皆さんとのひととき…♪
有明桟橋から東京湾クルージング🛥


お暑い中、遠方からもご参加いただき、お越しくださいましたファンクラブの皆さん、本当にありがとうございましたキラキラニコニコキラキラ


今回のイベントは、抽選で限られたファンの皆さまとのひととき…。これから先も色々なことを形にして、実現、実行していきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

ファンクラブの皆さん、待っていてくださいね



さぁ!明日からは、31年目に突入します。

こうして、今、私が大好きな歌を歌わせていただけるのも、日頃から応援し、支えて下さるファンの皆さまがいらっしゃるからです。

改めて、心から感謝申し上げます!



ところで、私が着ているマリン着物👘

ヘアメイクの春ちゃんが今日の日の為に作ってくれました目がハート飛び出すハート

皆さん、いかがですか?

生地はレースなんですよ♪
春ちゃん、ありがとうございました!!


そして、キングレコードのスタッフの皆さん、マスコミの皆さん、イベントに携わって下さいました皆さん、ありがとうございました。


さぁ、明日から旅が続きます。

忘れ物がないように準備をしたいと思いますアセアセ


寝苦しい夜が続いていますが、今夜は深い眠りにつけそうです…。

明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。