今日は、STVラジオさん、『しょさんべつ岬まつり・星まつり2023』の公開録音に出演させていただきました。


朝起きると、外はどしゃぶりの雨…☔️


晴れて!雨よ止んで…、とお願いしながら、初山別村へ向かいました。

途中、雨の影響で道が通行止めになっていて、運転手さんも大変!!移動中、番組スタッフさんとやりとりしながら、無事に到着🚗

雨は止んで、イベント会場にはお客さまのお姿が…。その光景が目に入ってきただけで、うるってしちゃいましたキラキラ泣き笑い




ステージでご一緒させていただきました、同じキングレコードの水城なつみさんと♪


星のまち・初山別村のロマンチックな取り組みを皆さんは、ご存知ですか?


夜空には無数の星々が輝いています🌟

でも、そのすべてに名前がついているわけではありません。まだ名前がついていない星の一つを個人で所有してもらい、名前をつけてもらおうという「マイスターシステム」


今回は、なつみちゃんと私が星に名前をつけさせていただきましたスター指差し


なつみちゃんの星は、「あかつき」

私の星は、「ほしゆきの」


星の贈呈式⭐️

特別な想い…。


初山別村、宮本憲幸村長、初山別村観光協会、武田弘樹会長、お世話になり、ありがとうございました!!!




番組MCの庭野ほのかアナウンサーと♪


道内のお客さまはもちろん、遠方からも駆けつけてくださり、ありがとうございました!!!


ほのかさん、番組スタッフの皆さん、イベントに携わって下さいました初山別村の皆さま、関係者の皆さま、そして、アツい応援を届けて下さいましたお客さまに心から感謝申し上げます!!!




さぁ!明日もいい一日にするぞ〜♪


ガンバルンバ🌟


心穏やかに…。