今日は、岐阜県!

中津川市文化会館ホールでの、水森かおりさんとのジョイントコンサート音符指差し音符


会場には、お暑い中をたくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手に包まれ、幸せなひとときを過ごさせていただきました。



開演直前の一枚♪


司会の西寄ひがしさんはじめ、舞台スタッフさんがいつも笑顔で送り出して下さいます。




終演後の一枚♪


この瞬間もまた幸せピンクハート





お茶目なゆっこちゃん♪


次回のジョイントコンサートも楽しみです☆

ゆっこちゃん、今日もありがとうございました。



ところで、中津川市文化会館ホールは、今から約12年前に歌謡教室さんの発表会のゲストにお招きいただいた思い出の会場。


嬉しい再会、そして、初めましてのお客さまとのご縁もたくさん頂けて、とっても嬉しかったですびっくりマークニコニコ



お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!!


感謝…。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。