今日は、BS-TBSさん

『名曲をあなたにうた恋!音楽会』の収録でお世話になりました!!!




司会の由紀さおり先輩、三山ひろしさん。


そして、五木ひろし先輩、天童よしみ先輩、林部智史さん、新浜レオンさん、青山新さん♪



たくさんの名曲にふれ、歌わせていただき、新たなチャレンジもさせていただけて、歌に恋した幸せな一日でした目がハート飛び出すハート



お世話になりました、由紀さおり先輩、ひろっしーさん、番組スタッフの皆さま、そして、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました!!




新浜レオンさん、新くんと♪


レオンさん、秘桜ポーズしてくれている!(笑)

ありがとうニコニコ花



無事に収録を終えたあとは、移動🚅ダッシュ




鳥久のお弁当🍱


美味しかった〜♪



明日は、岐阜で水森かおりさんとのジョイントコンサートです!!


ゆっこちゃんと力をあわせて、お越しくださるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけますようにガンバルンバしてまいります音符ひらめき音符



明日も心穏やかに…。