今日は、ニッポン放送さん、
『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に生出演させていただきました。




高田文夫先生、松村邦洋さん、磯山さやかさん♪


放送中、ずっと口角上がりっぱなし!(笑)

楽しいひとときを過ごさせていただきました指差し


高田先生は、隠れた名曲もたくさんご存知で、色々なお話も伺えて、またひとつ勉強になりました。


久しぶりに皆さんにお会いできて、嬉しかったです目がハート飛び出すハート





高田文夫先生、松村邦洋さん、磯山さやかさん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、ラジオをお聴き下さいました皆さま、メッセージを届けて下さったリスナーの皆さまもありがとうございました音符ひらめき音符




その後は、幸先生に番組で歌わせていただきますカヴァー曲のKeyだしと、レッスンをしていただきました。またまた初挑戦の作品です♪



さぁ!明日は一日番組収録でお世話になります。


明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。