皆さま、こんにちは。


今夜9時からは、BS-TBSさん

『熱唱!森進一 心を揺さぶる魂の歌声』が放送されます。



尊敬する大先輩、森進一さん、前川清さん♪



収録では、森先輩の歌手人生の足跡を振り返りながら、たくさんの名曲にふれ、貴重なお話も伺うことができました。また、私は、森先輩の記念すべきデビュー曲「女のためいき」を歌わせていただき、なんと!あの名曲をコラボレーションさせていただくという夢のようなひとときも過ごさせていただきましたキラキラ泣き笑いキラキラ





司会進行は、前川先輩に引っ張っていただきながら、私も楽しくお話しさせていただきました。

アドリブ満載です!!!


https://bs.tbs.co.jp/music/morishinititamasiinoutagoe/




皆さま、是非!ご覧になって下さいね目がハート飛び出すハート




そして、今日も暑いです😵

皆さま、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。


室内に居ても水分補給を忘れずに…。



このあともガンバルンバ🌟


心穏やかに…。