今日は、日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』

会場には、大変お暑い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!




緞帳があがる瞬間、いつも何とも言えない感情が込み上げてきます…。


歌える喜び…。


出逢い、そして再会…。



30年という歌手人生の歩みのなかで、さまざまな経験をさせてもらえたこと、色々な風を…、道を知ることができたから、今の環境に対して、より感謝できる自分がいます。


支えて下さっている皆さま、本当にありがとうございます。



あたたかい拍手、アツい声援…、皆さまの笑顔…、今も思い出すだけで、涙が出ちゃいます。




花柳一さん、メンバーの皆さんと目がハート飛び出すハート


ベース♪のはらちゃんの髪、今日は更にキラッキラでしたひらめきキラキラ心強いサポート、いつもありがとうございます。




東海ラジオの皆さま、素敵なお花をありがとうございました。


そして、通りやんせさんからも素敵な花束を…、ファンの皆さまからもたくさんのプレゼント、お心遣い、ありがとうございました!


心から感謝申し上げます。


帰りの新幹線にて🚄

美味しい鰻、ご馳走さまでした!!!


さぁ!明日からの一週間は、また新たな課題と、スタジオでの大切な一日も控えています。

楽しみなキャンペーンもあるので、お時間ございましたら、是非!お出掛けくださいね。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。