今日は、三重県桑名市!

サウンドイン松岡さんでの新曲キャンペーンでお世話になりました音符ニコニコ音符



お暑い中、お忙しい時間帯の中、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!!

名古屋の一ファンさん、素敵なお花をありがとうございました!


デビューの頃から大変お世話になっております、サウンドイン松岡さん。

ママさんを囲んでお店の皆さんと記念撮影♪



ママさんとは、17歳の頃からのご縁なので、あれから30年…。きみまろさんですよ〜(笑)

美しく若々しく、はつらつとなさっているママさんにパワーをいただきましたニコニコ



いつも美味しいお食事をご用意してくださり、蛤のお吸い物、谷中生姜の酢漬けも最高でしたピンクハート


ごちそうさまでした!!!


サウンドイン松岡の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございましたびっくりマークニコニコ





私の原点でもあるキャンペーン。


初心の気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います。



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!遠方からも駆けつけて下さった皆さまも、ありがとうございました!


出逢い、再会…、


感謝、カンゲキキラキラ泣き笑いキラキラ



さぁ!明日は、日本特殊陶業市民会館での『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』

のステージです音符



お越し下さるお客さま、明日はまた一段と気温が高くなりますので、水分補給を忘れずに、お出掛けくださいね。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。