今日は、『新・BS日本のうた』の収録でお世話になりました。

今回は、NHKホールでの公開収録音符ひらめき音符


たくさんのお客さまを前に、ファンの皆さまのアツい応援、由紀乃コールにも包まれながら、幸せひとときを過ごさせていただきました!!


諸先輩方、仲間の皆さんとご一緒させていただき、勉強の一日でもありました。



大先輩、伊東ゆかりさんと♪

お声をかけてくださり、ご一緒にお写真を撮っていただきました。

美しくて、優しい微笑みに、何度もキュンキュンしてしまった私。母にこの画像を見せたら、絶対に泣いちゃいますキラキラ泣き笑い大ファンなので…。

伊東ゆかり先輩、ありがとうございました!



渡辺健太アナウンサーを囲んで♪

多岐川舞子先輩、岩出和也さん、福田こうへいさんと。撮影の時も笑顔いっぱい、楽しかったです!

そして、仲良しの、こうへいさん♪


収録を無事に終えたあと、おもしろ画像撮ってきましたよ〜(笑)。


近日公開!!!お楽しみに!!!ポーン




今日は、嬉しい出来事がいっぱいありました。

憧れの大先輩から素敵なプレゼントをいただいたり、ありがたいアドバイスをいただけたり…、またいつの日かゆっくり綴らせてくださいスター指差し



そして何よりも温かい拍手を届けて下さいましたお客さま、心から感謝いたします!!!



渡辺健太アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。