七夕🎋の今日は、テラスモール松戸さんで、新曲のキャンペーンでお世話になりました♪



短冊に願いをこめて…。



お暑い中、足をお運び下さいました皆さま、ありがとうございました目がハート飛び出すハート

皆さまの優しさ、あたたかさ…、ビシビシ伝わってきて、とっても嬉しかったです!!!

久しぶりにお会いできたファンの方もいらして、
胸がいっぱいでした泣き笑いキラキラ
猛暑が続いております、くれぐれも皆さま、ご自愛くださいね♪


お世話になりましたバンダレコードの皆さま、ありがとうございました!!



そして、『市川由紀乃の歌ってミルク』🥛🐄

第3弾!!!

今回挑戦した作品は…、
森進一先輩の「命あたえて」です。


是非!ご覧になって下さいねスター指差し


7月7日、晴れ。

皆さまの願いが叶いますように…。

私の願いも、叶えられたら、いいなぁ。


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。