今日は、赤羽美声堂さんで、新曲「花わずらい」のキャンペーン♪お世話になりましたスター指差し




店内には、お暑い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、遠くからは北海道、仙台からも駆けつけてくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたびっくりマーク




過去におじゃまさせていただいた記録を残して下さっていると、懐かしい思いと同時に、一つ、ひとつの積み重ねの大切さを感じます。

感謝…。



ところで、赤羽美声堂さんでのキャンペーンは、6年ぶり!


新曲発売の際、お店さんにご挨拶は、何度かさせていただきましたが、皆さまとのふれあいキャンペーンは、久しぶりでしたので、昨夜からドキドキわくわくでした目がハート飛び出すハート

皆さまの笑顔、温かい拍手、由紀乃コール…、すべてが宝物です。


社長、奥さまと一緒に♪

大変お世話になり、ありがとうございました!!


皆さまからいただいたお手紙、お心遣い…、これから読ませていただきますピンクハート


そして今夜は、母と久しぶりに乾杯です🍻

葵ちゃんからもらった、ユキノチカラ白ビール。


母と仲良く半分♪




そして、7月7日、七夕の日も「花わずらい」のキャンペーンがございます🎋指差し


https://terracemall.com/matsudo/event/detail/?cd=000595




テラスモール松戸さんは、初めておじゃまさせていただきます!!!

皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラひらめきキラキラ


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。