今朝は、NHKラジオ『ふんわり』に出演させていただきました。



水曜パーソナリティの伍代夏子先輩、稲垣秀人アナウンサーと♪


生放送では、私の歌手人生を振り返ってのお話から、10時台では、大好きな「中森明菜さん特集」にも出演させていただき、なんと!私自身が番組でおかけする明菜さん作品の選曲をさせていただきました目がハート飛び出すハート幸せでした…。




楽しいひとときを過ごさせていただきました!

伍代先輩、稲垣アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、番組をお聴き下さいましたファンの皆さまからの、たくさんのメール、メッセージ、とっても嬉しかったです!!!


皆さま、ありがとうございましたキラキラひらめきキラキラ



さぁ!明日は、J:COM八王子ホールでのコンサートです。お越し下さるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけますように…。


ガンバルンバ🌟


明日も心穏やかに…。