今日は、青森県六ヶ所村文化交流プラザ・スワニーでの、水森かおりさんとのジョイントコンサートスター指差し

昼夜ステージ、会場にはたくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手、笑い声、マスク越しの笑顔…、緞帳があがった瞬間から皆さまの優しさがいっぱい届いてきて、胸がアツくなりました。


初めましてのお客さま、再会のお客さま、そしてファンクラブの皆さまのお姿もきちんとステージから見えましたよ〜♪嬉しかったですひらめき飛び出すハート




青森といえば…、りんご🍎

春ちゃんが、いつもより頬をりんご色に染めてくれました。皆さん、わかりますか?音符指差し


ところで、お昼の公演が始まる前、会場の隣にありますスーパーマエダさんに春ちゃんと行ってきました。地元のスーパーって、とっても魅力的キラキラひらめきキラキラお惣菜もいっぱい買ってきちゃいました。お弁当と一緒に美味しく頂きましたよ!


最後まで温かい拍手をお送り下さいましたお客さま、ありがとうございました!


このご縁に心から感謝です!!!


そして、お世話になりました六ヶ所村の皆さま、商工会議所の皆さま、お力添えをいただき、ありがとうございました!




かおりちゃんとピンクハート


今日も心強く、一緒にステージを務めさせていただきました。ありがとう!ゆっこちゃん。



そして、六ヶ所村と言えば…、林あさ美ちゃんの故郷。デビューした頃、色々な現場で一緒に頑張ってきて、ふと、あさ美ちゃんとの思い出が甦ってきました。元気かなぁ…。


いつかまた、逢えたら嬉しいです。



今日も素晴らしい一日に感謝…。


ありがとう!六ヶ所村の皆さん。


また、おじゃまさせていただけるように頑張ります!!



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。