皆さまに嬉しいお知らせがございます目がハート飛び出すハート



大好きな吉本新喜劇ピンクハート浅香あき恵さんの舞台、



『あき恵ちゃん祭りvol.2


最後のルッキズム!』


出演させていただくことが決定しました。





嬉しい…。


嬉しすぎますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お声をかけていただき、本当に幸せです。。。


昨年、大阪新歌舞伎座さんでの公演でご縁をいただき、その後もずっとやりとりをさせていただき、大好きで大好きで心から尊敬しております、あき恵さん…。





感謝マンキチ!!!


たくさんの笑顔をいつも私たちに届けて下さっているあき恵さんのお祭りです!


皆さまのお越しをお待ちしておりますスター指差し




『あき恵ちゃん祭りvol.2』の詳細に関しましては、市川由紀乃オフィシャルサイトでまもなく公開いたします。


また、ぶろぐからもお知らせいたしますので、お待ち下さいませ。



それでは、今日も一日、ガンバルンバ❣️


あき恵さん、バンザイ🙌