今日は、アクリエひめじでのジョイントコンサートでした。



かおりちゃん、司会の西寄ひがしさんと♪

絶妙なショットですスター指差し



昼夜ステージ♪


会場にはたくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手に包まれ、すごく幸せな時間を過ごさせていただきました。


笑い声だったり、マスク越しの笑顔だったり、皆さまの優しさがいっぱい伝わってきました。


うちわ、ペンライト、法被姿…、たくさんのお心遣いにも感謝いたします!!



皆さま、ありがとうございました目がハート飛び出すハート




そして、かおりちゃん、西寄さん、舞台スタッフの皆さん、バンドのメンバーの皆さん、ありがとうございました!!!


来週は青森でのステージ♪


引き続き、よろしくお願いします。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。