今日は、『洋子の演歌一直線』の収録から一日が始まりました。



長山洋子先輩と♪


凛とした美しさ、そして、いつも気にかけて下さる優しい先輩…。

収録の合間も洋子さんと色々なお話ができて、とっても嬉しかったです!!!





そして、私の大切なお姉さま…、島津悦子先輩と、笑顔がチャーミングな井上由美子さん♪


そうです!チームキングレコードです!!!


楽しいひととき…、心も癒されました目がハート飛び出すハート




収録を終えた後は、大切な打ち合わせでした。


今年のテーマは、「おもしろおかしい1年」ですからね♪今から、わくわくどきどきですスター指差し

皆さまにいっぱい笑顔になっていただけたら嬉しいなぁ…。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。