今日は、山形県長井市での、『新・BS日本のうた』の公開収録でお世話になりましたひらめき花



ご一緒させていただきました、中村美律子先輩、角川博先輩、松原のぶえ先輩、石原詢子先輩、夏川りみ先輩、竹島宏さん、林部智史さん、松尾雄史さん、真田ナオキさん、朝倉さやさん、そして、司会の渡辺健太アナウンサーと♪



会場にお越しくださいましたお客さまの温かい拍手、そして、ファンの皆さまからのアツい由紀乃コールをいただき、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました!!!


法被姿、うちわ、ペンライトでの応援もきちんとこの目に焼きつけて、歌わせていただきましたよ〜目がハート飛び出すハート感謝です…。




美しく優しい詢子先輩ピンクハート

いつも気にかけてくださり、ありがとうございますびっくりマーク看板持ち




ナオキさんと台本チェックしている時の写真。

チーム埼玉ですスター指差し




日頃からお世話になっているメンバーの皆さんもいらして、心強かったです!!



今回もさまざまなチャレンジをさせていただきました。今日の収録の模様は、7月2日(日)

19時30分〜20時59分。BSプレミアム

『新・BS日本のうた』を是非!ご覧になってくださいね。



さぁ!次の課題曲に取り組みます!



また、台風2号の影響がとても気になります…。

雨風強まる地域にお住まいの皆さま、このあとも十分お気をつけくださいね。


明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。



明日のぶろぐは、クイズを出題しますので、お楽しみに〜♪今日ご一緒させていただきました、大先輩のあの方のアドバイスで実現することになりました。どなたか、わかりますか?


では、また明日!