おはようございますキラキラニコニコキラキラ



今夜7時30分からは、BSプレミアム『新・BS日本のうた』に出演させていただきます。




水森かおりさん、北山たけしさん、山西アカリさん、原田波人さん♪


舞台裏も笑顔いっぱいにっこり花




同じキングレコードの大先輩、三笠優子さん。


そして、番組司会の渡辺健太アナウンサーと♪



三笠先輩には日頃から可愛がっていただき、以前、恵比寿にあるお寿司屋さんに連れて行っていただいた思い出があります…。

今日の放送は、また、うるうるしちゃいそう…。


歌声にお言葉に感動いたしました🥲



渡辺アナの笑顔には、いつも癒しをいただいております。来週は、山形での公開収録!

お世話になります!よろしくお願い致しますスター




今夜の放送、最初から最後までお見逃しなく!!


新曲「花わずらい」も歌わせていただきますラブラブ



それでは、今日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。