今日は、東京国際フォーラムでの『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』ファイナル公演に出演させていただきました。



由紀さおり先輩、前川清先輩をはじめ、水森かおりさん、丘みどりさん、竹島宏さん、大江裕さん、辰巳ゆうとさん、朝花美穂さん、新浜レオンさん、田中あいみさん、南里沙さんとご一緒させていただきましたスター指差し


昼夜公演♪会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、温かい拍手、由紀乃コールに包まれ、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。

ペンライト、応援うちわ、半被姿もきちんとこの目に今も焼き付いています目がハート飛び出すハート

皆さま、ありがとうございました!!!



さて、今日は、お昼公演後の休憩時間には、リモートで幸先生にカヴァー曲のKeyだしをしていただいたり、終演後も大切な打ち合わせがあったり、充実の一日でした。



全国各地で開催されました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』お世話になりました舞台スタッフの皆さま、バンドのメンバーの皆さま、ありがとうございました。


寿枝さんと♪


パーカッションにコーラスに、寿枝さんの神業は凄いです!!!ありがとうございましたピンクハート


まだまだあります、舞台裏の写真などは、明日のぶろぐでお伝えしますので、待っていてくださいね〜♪



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。