今日は、高知県立文化ホールオレンジホールでの、水森かおりさんとのジョイントコンサート♪



リハーサルでの一枚。



会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたスター指差し



ペンライト、うちわ…、そして、法被やオリジナルTシャツを着ての応援、メッセージボードもきちんとステージから確認できましたよ〜♪


皆さまそれぞれのあったい気持ちに、胸がいっぱいになりました…。




そして、高知と言えば…!!!!


ひろっしー♪三山ひろしさん。




ぼうしパンの差し入れをいただきました。


ひろっしーさん、お心遣いありがとうございました!!!


美味しかった〜♪



今日もお客さまとの素晴らしいご縁、出会い、再会に心から感謝いたします。


皆さま、ありがとうございました!




さぁ!明日は、松山市民会館でのコンサートです。お越し下さるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけますように…。


かおりちゃんと力を合わせてガンバルンバびっくりマーク




明日も心穏やかに…。