今日は、BS-TBSさん、『昭和歌謡ベストテンDX』の収録でお世話になりました。




湯原昌幸先輩、日野美歌先輩、おかゆさん、そして、司会の関根勤さん、早見優さん♪





湯原先輩とのコラボレーション♪
ギターの音色と共に…、すごく心地好くて、贅沢なひとときでした。

今日の収録は、特に盛り沢山でした!!!

少しずつ情報をお伝えしていきますので、皆さま待っていてくださいねスター指差し



小沢あきこさん♪

別の放送回の収録でご一緒させていただきました。デビューは、あっこちゃんが少し先輩、年齢は、私が少し先輩(笑)。

こうして会えると、気持ちがホッとします…。

「花わずらい」のCDを持ってきてくれて、感激!!あっこちゃん、ありがとう目がハート飛び出すハート

あっこちゃんの新曲「風恋し」とっても素敵な作品です。お互いにこれからも頑張っていこうね!


今日も充実の一日に感謝いたします。

今夜は、確実に即寝だと思います。
いい夢、見られますように…。


明日もガンバルンバ!!!

心穏やかに…。