今日は、BS-TBSさん、『名曲をあなたにうた恋!音楽会』の収録でお世話になりました。


童謡、ポップス、歌謡曲…、そして、花わず🌸
たくさんの作品にチャレンジさせていただき、由紀先輩、三山さんとは、童謡作品をご一緒に歌わせていただきました。

声がかさなった時のハーモニー、込み上げてくるあったかい感情は、今でも忘れられません…。





大先輩、安田祥子さん、由紀さおりさん。

あの名曲を間近で聴かせていただき、感激泣き笑いキラキラ



三山ひろしさん♪


今日もビタミンボイス!パワフル全開のひろっしーさんでした!




ご一緒させていただきました、鳥羽一郎先輩、ベイビーブーの皆さん♪



そして、今日、私が着ているお着物は、松前ひろ子先輩からいただきました!!!




松前先輩、いつもありがとうございます。

これからも大切に着させていただきます花ニコニコ



今日も充実の一日に感謝です。


お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



明日もガンバルンバ!!!


心穏やかに…。