今日は、カメイドクロック カメクロコートでの新曲「花わずらい」インストアライブ♪



ゴールデンウィークも後半に突入しましたが、お忙しい中を今日も沢山のお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたスター指差し



皆さんとフォトシュシュも目がハート飛び出すハート

楽しかった〜♪


今日もいっぱいパワーを注入していただき、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!!!

私も絶対ご恩返しできるように、引き続きガンバルンバしてまいります!!!



そして、皆さまの応援のお蔭で、新曲「花わずらい」のMVの再生回数も嬉しい状況になっていますキラキラ泣き笑いキラキラ

↑↑↑
こちらをクリックして下さいね♪



是非、ご覧になってくださいねピンクハート


ところで、今日のキャンペーンでは、ファンの皆さまの中に、中学時代の同級生、そして、小学校時代の同級生も駆けつけてくれて、再会に心トキメキました。ありがとうニコニコ花


次回のインストアイベントは、来週です!
5月8日(月)上尾ショーサンプラザさん。
14時からスタートですので、お時間ございましたら、是非来てくださいね♪


さぁ!明日もガンバルンバ!

心穏やかに…。