今日は、仙台サンプラザホールで開催されました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』in 仙台のステージでした。



ご一緒させていただきました、前川清先輩、川中美幸先輩、水森かおりさん、福田こうへいさん、真田ナオキさん、新浜レオンさん、南里沙さん。



ステージでは、笑いあり、笑いあり、涙あり…、あったかくて、幸せなひとときをお客さま、そして共演させていただきました皆さまとご一緒に過ごすことができましたキラキラ泣き笑いキラキラ



ところで、今日のステージでは、新曲「花わずらい」をお客さまの前で初めて歌わせていただきまし目がハート飛び出すハートとっても緊張しましたが、それ以上に、とっても嬉しくて、この作品に出逢えた喜びを全身で感じることができました。



そして、デュエットコーナーでは、福田こうへいさんと「麦畑」をスター飛び出すハート



動きは、すべてアドリブです!(笑)


松っあん最高!およねも楽しかったです音符ニコニコ

こうへいさん、ありがとうございました。




お見送り会での一枚♪

みんないい笑顔。




かおりちゃんとラブラブニコニコ


いつもキュートです♪癒されます…。




こうへいさんからの差し入れ、フクダのコッペパン!帰りの新幹線で美味しくいただきました♪


つぶ入りピーナッツサンド最高〜!!!



お越しくださいましたお客さま、そして、アツい応援を届けて下さいましたファンの皆さま、今日もありがとうございました!!


心から感謝いたします。




さて、明日は、飛行機移動✈️


朝早いので、準備をして、なるべく早めに目を閉じたいと思います。



明日もガンバルンバ!


心穏やかに…。