今日は、BS日テレさん、『そのとき、歌は流れた』の収録でお世話になりました。



ご一緒させていただきました、島津亜矢先輩、ベイビーブーのユースケさん、チェリーさん、そして辰巳ゆうとさんと♪



自分が生まれる前の日本…。


その時代背景を振り返りながら、たくさんの名曲にふれ、私自身も素晴らしい作品の数々にチャレンジさせていただきましたスター指差し



司会の太川陽介さん、吉川美代子さん、富澤一誠先生、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



吉川美代子さんと♪


凛とした美しさ…憧れです。

もう、うっとり…、まさに!脱力です目がハート飛び出すハート

収録の合間もお話させていただけて、とっても嬉しかったです!



今日も充実の一日に感謝いたします。




そして明日の夕方、皆さまに新たなお知らせがありますので、待っていてくださいねピンクハート



ガンバルンバ!


心穏やかに…。