今日は、新潟県民会館大ホールで開催されました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』in 新潟のステージでした。



ご一緒させていただきました、小林幸子先輩、前川清先輩、大江裕さん、福田こうへいさん、朝花美穂さん、新浜レオンさん、そして、クロマチックハーモニカ奏者・南里沙さん。


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、ファンの皆さまも遠方からも駆けつけて下さいました。あったかい応援に包まれ、幸せな一日を過ごすことができました花ひらめき花

皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク



小林幸子先輩♪

私が着ている衣装は、以前、幸子先輩がプレゼントしてくださったお着物キラキラ👘
お会いすると、由紀乃元気だった?と優しい笑顔でいつもお声を掛けてくださいます。

ご一緒できてとっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート



みんな仲良しスター指差し

笑顔の花がいっぱい咲きました。



クロマチックハーモニカ奏者・南里沙さん♪

里沙さんのハーモニカの音色は、心を優しく包み込んでくれます。今回の公演では、里沙さんとのコラボレーションコーナーもあるので、皆さまお楽しみに!!!

里沙さん、ありがとうございましたスター指差し


来週は、仙台公演です♪

ドキドキわくわく💓


今夜もいい夢が見られそう…。


明日もガンバルンバ!!!

心穏やかに…。