北海道は旭川と札幌、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』で舞台に立たせていただき、本当に幸せいっぱいでした。

お越しくださいましたお客さま、そして、ファンの皆さま、ありがとうございました!!!


ファンの皆さまから、素敵なお花、お土産、お心遣い…、北海道銘菓は、舞台チームの皆さんも一緒に美味しくいただきましたひらめき花

感謝いたします。


そして昨日の朝は、北海道の皆さま、そして、遠方から駆けつけて下さったファンの皆さまもニュース速報から、不安な時間を過ごされたことと思います。私も携帯の音にびっくりして、慌てて荷物をまとめました。こういうとき、最悪な状況をまず考える自分がいます。そして、その中でも大丈夫と言い聞かせて…。

今日もこうして穏やかな時間を過ごせていることに、改めて感謝です。




さて、これから新潟へ…。


明日は、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』in新潟!のステージですスター指差し

※ご指摘ありがとうございます!


諸先輩方、仲間の皆さんとの共演♪


精一杯務めさせていただきます。



今日は、暑かったのでアイスにしました。

誰よりも〜誰よりも、君を〜アイス目がハート飛び出すハート






お昼ごはん♪



さぁ!このあともガンバルンバ!!!


心穏やかに…。