今日は、旭川市民文化会館での、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』


会場には、遠方から、道内から、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。


緞帳があがって、お客さまのお姿が目に入った瞬間!いつもですが、言葉にならない思いが一気に込み上げてきます…。


一曲、一曲、あたたかい拍手をお送りくださり、皆さまのお声もたくさん届いてきて、今でもまだアツいですキラキラ泣き笑いキラキラ


お見送り会でも、短いひとときでしたが、言葉を交わせたこと、素敵な笑顔をより間近に感じることができて、嬉しかったです目がハート飛び出すハート

皆さま、ありがとうございました!!!



花柳一さん、メンバーの皆さんと♪


みんないい笑顔花ニコニコ






旭川から札幌までは、メンバーノ皆さんも一緒にみんなでバス移動🚌




途中、アイスクリーム買っちゃったニコニコ


雪景色も残っていました…。



さぁ、明日は、札幌!


カナモトホールでのコンサートです。



明日もガンバルンバびっくりマーク


そして、心穏やかに…。