今日は、BS12トゥエルビ『瀬口侑希のホッとミュージック』の収録から一日がスタートしました。



瀬口侑希ちゃんと♪


キングレコード関口台スタジオでの収録でしたので、スタジオに入ったとき、新しい作品が産まれたあの時の感動が甦ってきたり、なかなか思うように歌えず悩んだりしたことがふと…、頭の中をよぎりました。



幸せな思い出…。



侑希ちゃんとは、同い年なので、女子トークに花が咲きましたスター指差し


侑希ちゃん、マネージャーさん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。





その後は、キングレコード本社で、カラオケ誌、スポーツ新聞の記者の皆さんに取材をしていただきました。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。



合間に、おにぎりをパクっ🍙




ぼんごさんのおにぎり最高です!


明太クリームチーズピンクハート




そして、私はいま…。