大好きな吉本新喜劇の川畑泰史さんが座長をご勇退されました。


16年間座長を務めてこられた川畑さん。


昨年2月は、大阪新歌舞伎座の舞台でご一緒させていただき、シングル「都わすれ」のカップリング曲「運命と呼ばせて」では、デュエットもさせていただきました。そして、秋に開催いたしました、LINE CUBE SHIBUYAでのリサイタルでは、お忙しい中をお祝いに駆けつけて下さり、素晴らしいご縁をいただくことができましたキラキラ泣き笑い



これからも新喜劇の舞台には、立ち続けて下さるということなので、ファンの一人としては、嬉しい限りですし、ホッとしています目がハート飛び出すハート





川畑座長、ありがとうございましたびっくりマーク泣き笑い


バタヤン座長、最高でーすびっくりマーク泣き笑い

これからも引き続き、宜しくお願い致します。



そして、そして、川畑座長から新たな座長のバトンを受けられたのは、いいよ〜♪のアキさん!

楽しみで仕方ありません。


そしてなんと言っても、嬉しいのは、昨年の舞台でご一緒させていただきました、吉田裕さんの座長就任!!!



新歌舞伎座の撮影の合間に、ドリルさせていただいた時の一枚。感激でした。。


最高でーす!!!!

吉田座長の公演、絶対観に行きたいです!!!


アキさん、吉田裕さん、おめでとうございます!

これからもたくさんの笑いを届けて下さいニコニコスター




そして、昨日は、大好きな人と楽しい時間を過ごしてきましたピンクハート


つづく…。