今日は、銀座博品館劇場で行われました、
川中美幸先輩主演の舞台、『オルガンズ〜おんな赤ひげ奮闘記〜』を観劇させていただきました。


日頃からお世話になり、可愛がっていただいております、川中美幸先輩。


お芝居に歌…、笑顔と涙をいっぱい届けてくださり、美幸先輩はじめ、役者の皆さまの表情や台詞まわしに最後まで釘付け状態でした。



アドリブも満載で、最後の最後まで、笑顔いっぱい!!!たくさん勉強させていただきました。


美幸先輩、ありがとうございました目がハート飛び出すハート


再会の日を楽しみに…、日々精進してまいります。



また、水森かおりちゃんとのジョイントコンサートでお世話になっております、西寄ひがしさんのお芝居も最高でした!!!



明日は、新曲「花わずらい」のMV撮影。


ガンバルンバ!!!


心穏やかに…。