今日は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただきました。


テレビの前でアツい応援を届けて下さいました皆さま、ありがとうございました!!!

ステージでは、恩師、市川昭介先生作曲の大先輩、都はるみさんの名曲「アンコ椿は恋の花」を歌わせていただきました。


先生がお元気な頃、何度もレッスンしていただき、私にとって思い出深い作品の一曲でもあります。色々な番組で歌わせていただく機会はありましたが、毎回新鮮な気持ちで作品と向き合うと、緊張は高まる一方で…。


今日は先生の教えを胸に、真っ白な心で歌えたような…、そんな気がします。




市川先生、ありがとうございました。

天国で聴いて下さっていたかなぁ…。



さて、今日のお着物は、京朋さんからご縁をいただき、大変お世話になっております、株式会社 栄美さんのお着物ですハート


ちなみに、「アンコ椿は恋の花」なので、椿にこだわったコーディネートを春ちゃんがしてくれました目がハート飛び出すハートお着物、刺繍襟、髪飾り、草履、すべて「椿」!ずっとあたためていたお着物でしたので、この作品を歌わせていただけて、やっと袖を通すことができました。


感謝…。


皆さん、いかがでしたか?




お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。


そして、会場から、テレビの前から応援して下さいました皆さま、ありがとうございました。
ステージでは、うちわやペンライトでエールを送って下さっているファンの皆さまのお姿がきちんと見えました!嬉しかったです泣き笑いキラキラ


明日もガンバルンバ!!!

心穏やかに…。