ふたたび、こんばんわ。 

最近、ありがたいことに、番組収録が続いていて、ぶろぐの更新ができない時があったので、できるときに、たくさん更新したいと思いますハート


では、オフショットまつりひらめき📸



先日、取材と打ち合わせで、キングレコード本社へ行ったときに、島津悦子先輩にお会いできました!!悦子さん、チャーミング目がハート飛び出すハート

いつも可愛がっていただき、ありがとうございます。頼りになるお姉さんです!!!



今日のリハーサルでのショット♪

同じ埼玉県出身!真田ナオキさん。
舞台袖で、色々なお話をさせてもらいました。

そして、両手で手を振ってくれているのは、お隣、千葉県出身の新浜レオンさん。

お二人とも、キラッキラですキラキラ指差しキラキラ指差し

明日も宜しくお願いします!!



控え室から、こんばんは。


それでは、明日も心穏やかに…。

皆さん、おやすみなさい。