皆さま、こんばんは。
 
 
今日も一日番組収録でお世話になりました。
詳しいことは、また改めてお伝えしますので…、まずは、昨日の収録でのオフショットをスター指差し
 
 

 

 

日頃からお世話になっております、角川博先輩♪ご一緒の現場、ジョイントコンサートの時など、毎回恒例の、このショット!!!

 

 

 

私が大きく見えすぎです…ポーン

楽しくて、優しくて、いつも明るく楽しい空気を作って下さる角川先輩。

 

笑顔いっぱい笑顔の収録♪

角川先輩、ありがとうございました!!!

 

 

そして、辰巳ゆうとさん♪

 

 

 

本当にいつも礼儀正しくて、何事にもまっすぐ長編歌謡浪曲の世界…、和装姿も美しかったです。ゆうと君、ありがとうございました。

 

 

三波美夕紀先生♪

 

日頃からご指導いただいております。

今回も、あの名曲を歌わせていただきました。

 

作品と向き合えば向き合うほど、難しさが増してゆき、三波春夫先生の偉大さを感じます。

だからこそ、勉強と努力をかさねて、お客さまのお心に届く歌が歌いたい…!そう思います。

 

美夕紀先生、これからも宜しくお願い致します。

 

 

今日も充実の一日でした…。

 

早めに目を閉じて、明日もガンバルンバ!

 

心穏やかに…。

 

 

 

 


 

フォローしてね…