福島県いわき市におじゃまさせていただきました。今日は、早起きでしたよ〜♪


素敵な出会いがたくさんありました。

伝統を守る、受け継ぐ…。

人と人との繋がり…、縁…。
いっぱい笑って、涙ほろりキラキラ泣き笑い


とっても楽しい一日でした!!!



ところで、国民的大人気番組といえば…!


『笑点』スター指差し 子供の頃から大好きで、毎週録画して観ている番組です。


ロケでは、桂宮治さんに初めてお目に掛かれました。


先日、宮治さんは座布団10枚達成!

10枚目の金の座布団と商品「夢を叶える券」では、ご家族の皆さまへのおもてなしひらめきキラキラ

映像を見ながら何度も胸がアツくなりました。



桂宮治さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


詳しいお知らせは、もう少し待っていて下さいね。



さぁ!今夜はこれから、落語と吉本新喜劇の二本立てハート


そのあとは、いい夢見られそう…。


明日もガンバルンバ!


心穏やかに…。